FC2ブログ

どーも。お嬢さまですよ

管理画面   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお嬢と愉快な商会メンバーたち  »  ジェノスク!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2





裏の子で商会の若手wのみんなとジェノスクやってきました(ノ*~∇~)ノ





2012-08-05_1.jpg





個人的なミッションは、みんなの育成(笑)
私はなるべくサポートに徹して、さぺ、てと、のりが撃沈と。
別にオリンピックに忙しかった訳じゃありませんよ(´・ω・`)?
海事は慣れないといけないですからねー。
荒修行です(笑)


戦い方もちょっと上達してたぞー。沈まなくなったし(笑)
あと、救助など少しづつスキル発動とかの余裕も出てくるといいね。
みなさんがんばですよ(笑) ←上から目線(笑)


この日は時間も時間だったので、商船1回と大船団5連戦だけでしたが
久々のジェノスクは面白かったなぁ。
やはりみんなで遊ぶのは面白いねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!







web拍手 by FC2





NEXT Entry
原価0円生活! 5日目
NEW Topics
0円生活! 14日目 デブ春の装い
0円生活!13日目 デブ気付く
0円生活! 12日目
俺はまだ本気出してないだけ
注)
本格復帰(*'ω'*)
0円生活! 号外
Comment
505
楽しかったですね[e:75][e:75]
昨日は皆さんありがとうでしたo(`▽´)o
何人かでやるクエスト久しぶりでとても楽しんじゃいました(*^o^*)(*^o^*)
一番弱く、一番回復使って頂き一番足を引っ張ってましたケド(≧ヘ≦)
でも荒修行っていうか、お酒の肴(o^∀^o)沢山呑ませて頂きましたよ(゜∀゜;ノ)ノ
また機会があれば皆さんでクエストしたいです\(☆o☆)/

506
昨日は楽しかったねぇ(ノ*~∇~)ノ
どうやら絶好調だったご様子で、笑わせてもらったぞwww

まぁ私はみなさんが楽しめれば満足なので、楽しんでもらえてなにより(〃▽〃)
またやるよー!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。