FC2ブログ

どーも。お嬢さまですよ

管理画面   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  〇〇人の大航海時代・・・(´・ω・`)?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2





せっかくなので、100万人の大航海タイアップイベントでもやろうと思い
アイフォンでもDLできるかなぁと検索したら、こんなゲームが引っ掛かりました。



航海浮生記という、大航海時代をモチーフとしたゲームなんですが画面がね。



これは大航海時代のヴェネイベント時にでるヴェネの街画像です。




2012-05-02_3.jpg





そしてこれがスマホのアプリ画面。




2012-05-02_2.jpg





激似!!!

アプリの説明見る限り中文です。
さすがは中国さんですなぁ。
ちょとみっけたので書いてみました(笑)







web拍手 by FC2





NEXT Entry
サルベージ 73~75隻目!
NEW Topics
0円生活! 14日目 デブ春の装い
0円生活!13日目 デブ気付く
0円生活! 12日目
俺はまだ本気出してないだけ
注)
本格復帰(*'ω'*)
0円生活! 号外
Comment
Trackback
せっかくなので、100万人の大航海タイアップイベントでもやろうと思いアイフォンでもDLできるかなぁと検索したら、こんなゲームが引っ掛かりました。航海浮生記という、大
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。