どーも。お嬢さまですよ

管理画面   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト装備品  »  剣闘士メモリアル4!


web拍手 by FC2





剣闘士メモリアル、コンプしたっす!





2011-08-01_1.jpg





兜は1箱目で出たよ。さすがの強運です(笑)


そしてメモリアルコンプすると、称号が貰えました。



2011-08-01_3.jpg



剣闘士の効果は・・・ドゥサック装備できるくらいかな(´・ω・`)?
コイン増えるわけでも無さそうなので、たぶんドゥサックくらいでしょう(笑)
つかえね(笑)



さて問題の装備品の品々です。




2011-08-01_2.jpg





兜だっさ!!!
最初みたとき、地デジアンテナか分度器かと思っちゃったよヽ( ´ー`)ノ
性能は防御25回避+1と微妙。
コーエーさんなんでかなぁ、『剣闘士』なのに陸のブーストつけんのかね。って感じです

メモリアルコンプ報酬の剣も商品知識+1はありがたいが、応用がついてないという始末。
応用なくしてどうするヾ(*`Д´*)ノ
これならドゥサックのほうがよっぽど使える子ですな(笑)









web拍手 by FC2





NEXT Entry
白銀の兜と鎧!
NEW Topics
0円生活! 14日目 デブ春の装い
0円生活!13日目 デブ気付く
0円生活! 12日目
俺はまだ本気出してないだけ
注)
本格復帰(*'ω'*)
0円生活! 号外
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Page Top
