FC2ブログ

どーも。お嬢さまですよ

管理画面   »  大学
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2





祝卒業(笑)



2011-11-16_1.jpg



錬金研究をひたっすらやっての強行卒業です。
これでやっとEU圏からおさらばだ(笑)










スポンサーサイト


web拍手 by FC2





ジュスティーヌと教授イベの為、相変わらずEUに拘束されてます(´・ω・`)

100回論文を提出するまで定期的にイベントがあるそうです。
それまで研究テーマを報告しなければならんというのが、ちょと大変・・・。


そんな訳で自分はこんな感じで研究テーマをこなしてみてます。


①ロンドンからチケットでアジアダンジョンへ。
2011-11-14_1.jpg

②南蛮品で儲けを出そう。
2011-11-14_2.jpg




と、こんな感じで繰り返しやってたら商会メンバからおすすめの方法を教えてもらいました。
錬金での生産になってしまいますが、まず「特殊生産技術1」という研究テーマを選択し
あとはバレンシアで購入した辰砂を水銀に加工(錬金R1)するだけでいいのですね。

2011-11-14_3.jpg



しかも平均15個くらい生産するだけで論文が完成します。


2011-11-14_4.jpg



こんなに早く終わるのに単位が500貰えるのもありがたいですねΨ(`∇´)Ψ








web拍手 by FC2





先日から大学生です。


2011-11-11_1.jpg


養成学校以来の通学です(ノ*~∇~)ノ
どうやらここは、単位を取得していくことにより
航海が有利になるスペシャルスキルなどが取得できるそうですね。


ロンドンの馬車から大学のあるオクスフォードへ行けるので、そこから大学へ向かいます。
校内で教授に話しかけると、研究を受けれるようになります。



2011-11-11_2.jpg



次に専攻する科目を選び、研究が始まるようです。


2011-11-11_3.jpg


最初は簡単に単位を取得できる、奨学制度説明会を専攻するといいかなと思います。
研究の専攻と報告は書庫の学者でもできますが
数回研究をこなしていくと、教授からお呼ばれし専攻の解放イベントがあります。


2011-11-11_4.jpg



研究が完了すると、航海が有利になるスペシャルスキルを取得できるみたいです。
これを組み合わせて、航海しましょ。って感じなのですね。
とりあえずしばらくはEUに引きこもってみます(笑)





web拍手 by FC2






Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。