FC2ブログ

どーも。お嬢さまですよ

管理画面   »  お嬢と愉快な商会メンバーたち
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2





裏の子で商会の若手wのみんなとジェノスクやってきました(ノ*~∇~)ノ





2012-08-05_1.jpg





個人的なミッションは、みんなの育成(笑)
私はなるべくサポートに徹して、さぺ、てと、のりが撃沈と。
別にオリンピックに忙しかった訳じゃありませんよ(´・ω・`)?
海事は慣れないといけないですからねー。
荒修行です(笑)


戦い方もちょっと上達してたぞー。沈まなくなったし(笑)
あと、救助など少しづつスキル発動とかの余裕も出てくるといいね。
みなさんがんばですよ(笑) ←上から目線(笑)


この日は時間も時間だったので、商船1回と大船団5連戦だけでしたが
久々のジェノスクは面白かったなぁ。
やはりみんなで遊ぶのは面白いねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





スポンサーサイト


web拍手 by FC2





夫人とドナの安土城発見クエと中層発見クエ支援を兼ねて、ダンジョンいってきました。


ダンジョンは上級・中級は余裕だったけど、深層は強いし罠多すぎ(´・ω・`)




2011-06-27_1.jpg




夫人いなかったら即死だったかも(笑)



そしてこんな事も・・・。




2011-06-27_2.jpg





自分だけ貰ってないし(´・ω・`)
さすが中の人、期待は裏切りません(笑)

数時間潜りましたが、結局とる事はできず・・・。
すでに所持している夫人からありがたく頂きました。
どうもっす!

そんなこんなで数時間潜って、南蛮満載にして岐路に着きましたとさ。






web拍手 by FC2





リマが中枢になってた、噂のダンジョンに行ってきたΨ(`∇´)Ψ
お嬢さま久々の引き篭もりです(笑)


2011-01-23_1.png



この日は近くにいた商会精鋭部隊?と潜ってきたよー。
ダンジョンなんかピラミッド中層以来やってないお嬢さまですが
果たして戦力として使い物になるのか?とか思いつつ
夫人リーダーに引率してもらいましたヽ( ´ー`)ノフッ


中のやっこさんはえらい強かったよ・・・。
とんでもねぇ攻撃しくるし。



2011-01-23_2.png



やっこさんはどうやら魔法の使い手(◕ω◕`)
ベギラゴンを多様してきます(笑)
気がつけば焼却されてたお嬢さまでした。


そんな訳で、けっこう死んじゃったけど
ドロップアイテムはゲットできましたΨ(`∇´)Ψ



2011-01-23_3.png


鉱石+2のドレスをゲットですー。


久々のダンジョン面白かったなぁヽ( ´ー`)ノフッ
冒険落ち着いたらダンジョン引籠るかな(予定)。





web拍手 by FC2





先日、商会設立1周年記念を称しまして、

ささやかな商会イベントを行いました。



企画と運営を行ってくれたのは、私が不在の間

商会長の代打を務めてくれた生姜と寝落ちキングのせなっち。

まぁ後者の方はイベント中もやっぱり寝ました。

さすがです(笑)


イベントの内容は、ヴェネの我が商館をスタートし

生姜から出される問題に答え、その土地に向かうというクイズでした。




10-10-27_1.png



写真から見てもわかるように商会で1番のバカ決定戦ですΨ(`∇´)Ψ

絶対に負けられない戦いはここにはある・・・。

テレ朝のアレが聞こえてきそうな戦いでした(笑)


1問目の問題はこれでした。



問1.「1x1+4x4+5x4」この場所へ行け



わかる人にはすぐわかる問題ですね^-^



と、こんな感じでワイワイと3時間ほど楽しんだわけですが

アドレナリンが出まくって、SSはあの1枚しか撮ってません・・・(笑)



そんなこんなで優勝したのは、NOZONさん。

中の人はというと、数分遅れの2位でした。うーん残念(´・ω・`)



優勝者には生姜より豪華優勝賞品が贈られました。


運営された方、参加された方ご苦労様でした。




もう2週間前の話ですが・・・(笑)





web拍手 by FC2





はい。

夏帆ちゃん錬金術師とやらに転職してみました。




錬金の大変なところは、まずレシピがすべて固定。



10-07-30_1.jpg




錬金スキルがランクアップする度にレシピが増えてくって感じですね。


そして錬金は材料集めがとにかくマニアックかつ大変。

錬金が固定レシピの為、現地に材料を持ち込んで生産できないのが

痛いですな・・・。あぁメンドクセ(笑)



そんな訳で夏帆ちゃんの記念すべき、最初の錬金は水銀を作ってみた。




10-07-30_2.png



バレンシアで辰砂を買って、ちゃちゃっとスキルアップです!





10-07-30_3.png



次は、錬金の材料で1番大事な刻印を生産してみよっかなΨ(`∇´)Ψ








web拍手 by FC2






Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。