どーも。お嬢さまですよ

管理画面


web拍手 by FC2





ここ一ヶ月冒険に明け暮れていました。

探索スキル上げて、装備品を掘る事が目標でございます(ΦωΦ)


そんな訳でじみーにスキル上げをして、装備品はこれ!





2016-03-20_1.jpg




制服以外の一張羅ですよ一張羅(*´д`*)ハァハァ



おまけに






2016-03-20_2.jpg





爵位なんかもきちゃったりして、ついに金庫が使用可能に!


0円のクセに生意気ですね。





web拍手 by FC2





デブ気付きました。

弁当は作れなくとも、ネコイラズは作れるという事を!!!!




2016-02-25_1jpg.jpg




そしてさらに気付きました。

ネコイラズをNPCに売れば、お金が増えるという事を!!!!!


目からうろこ(笑)




web拍手 by FC2





ぬぅーーーーすんだぁ




小麦で作りだすぅーーーー






2016-02-11_2.jpg





と言うわけで
バレンタインイベントで収奪した小麦で調理しようとしましたが、ランク足りなかったね(笑)
欲しいのは小麦粉じゃなく、小麦でした( ´Д`)


はい。デブ出直し決定。









web拍手 by FC2





お金が貯まったので、デブついに剣術を取得。





2016-02-10_1.jpg




これでデブも少しは強く( `д´)b




2016-02-10_2.jpg





ロッシつえぇぇぇぇぇぇぇ




web拍手 by FC2





注)1



2016-02-08_3.jpg



教訓①部外者表示はOFFにしましょう。



注)2



2016-02-08_1.jpg




教訓②ナポリでイベントNPCに話しかけてから、狩りをしましょう。話しかけるまで幾度なく狩っても、なめし袋が出ませんでした(笑)






祝)




2016-02-08_2.jpg






収奪Rが上がったようです( `д´)b






web拍手 by FC2






Page Top
